SSブログ

ハロウィンのTDRを駆け足。 [TDR旅いろいろ]

にーちゃんの野球シーズンが終わって、学習発表会が終わってたので、
振り替え休日を使って2年ぶりに家族全員で飛行機に乗って旅行してきました。

DVCの残ポイントでアンバサダーホテルを押さえてあったのですが、
予定が入ってギリギリまでキャンセルする方向で動いていたのを直前にその日程がずれて、
ならキャンセルしないで行ってこよう!ということになりまして。
土曜日、午前中は学習発表会、私は午後から仕事、maaはサッカー審判の体力テストをそれぞれこなし、
夜便で出発しました。
2泊ですが1日目は夜便で現地入りのみという実質1泊2日的な感じになりましたが、めいっぱい楽しんできました。

今回はスカイツリーと品川アクアパークにも足を延ばしたのでTDRは駆け足になりましたが、
それでも馴れたもんでして(笑)。

2015HW.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。