SSブログ

人。 [日々徒然日記]

あまりに久しぶりすぎですね。
ずっと、お手軽なフェイスブックに行ってました。(笑)

ずっと、なんとか元気にやってます。(笑)

昨年秋からずっと仕事が忙しく、あまりまともな生活をしてませんでした。
春になり、職場が不意に変わり、土日祝日に勤務が入る代わりに、夜はだいたい定時で帰れるようになりました。

にったんも小学生になり、たーくんも4年生になり、成長著しい毎日です。

maaも立場が変わり少し忙しくなりました。
私もまるっきり仕事の中身が変わってバタバタしてる余裕のなさもあり、私の変則勤務も影響して家族もそれぞれ新しい環境に慣れて行かねばならず、ここ数ヶ月は、あっという間でした。

私は大抵のことでは心も身体も弱らない、なかなか強靭な性格と体力なのですが、まぁ、多少なりとも弱気な気分にもなり、そんな自分を認めたくなくてあがいてみたり、ぐちぐちしてみたり、まぁ、たまにはこういう時もあるよ、と自分に言い聞かせておりました。(笑)

でも、私の絶対的な強みは、周りにいてくれり人達にあるんです。
今までもずっと、周りにいてくれる人達に助けられてきました。頼るとかそういうことだけでなしに、そこにいてくれるだけで、いいというか。変な気負いなく、そばにいてくれる存在がありがたい。

たまに、嫌な人や合わない人にも出会いますが、それを軽く凌駕する、私にプラスオーラをくれる素敵な人達。つくづく、私は人に恵まれていると実感します。
それだけで、大概のことは頑張れてしまいます。ありがたや、ありがたや。ホントに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。