SSブログ

いたずら書き [日々徒然日記]

薄汚れたマイカーに、ある日いたずら書きを発見。

e1.jpg

きっと、にったんがやったな〜と思う事、数日間。

しかし、この先に気がつきました!!
こうなると、たーくんしかあり得ないな・・・。

e2.jpg

いまだ、消せずにおります。きらいじゃない、こういうの。(笑)



追伸:先週末に毎年恒例、友人soraとの女子旅してきました。
もちろん、TDRでございます。でも、今年は表参道と六本木と劇団四季にも足を延ばしました。
・・・って、全部ディズニーがらみなんだけどね。

amb1x.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

disneyworld

雪のキャンバスでしね
by disneyworld (2012-12-09 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何が原因かサンタさんは来るかな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。