SSブログ

GW [TDR旅いろいろ]

ディズニーに来ています。

image-20120505122021.png

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あっこ

今日は 暑かったねぇ~
たまってたFPが 沢山 活躍したのでは?(笑)

昨日は かわいい 白雪姫に会えて、ほんと、嬉しかったです♪

また 舞浜にいらっしゃる時は(予定を決めたら)教えてくださいねー♪
by あっこ (2012-05-05 21:54) 

ひろりん

2つともショー鑑賞席分がキャンセルになり,なんのための春イベバケパを取ったと思ってんだよ・・・と、私は傷心でしたが、子供達及びよくわかっていないmaaと母は乗り物に乗れるのが増え、単純に喜んでおりました・・・。

にったんプリンセスもせっかく王子グリできるかと日にちと時間をずらした(ずらせた)のに、結局雨のおかげでそれも叶わず。
でもまぁ、雨被害は鑑賞席くらいで、夜までプリンセスプリンセス言われて、機嫌良く過ごせたのでよかったです。

わざわざ会いに来てくれてありがとうございました。
寝起きだったにったん、随分経ってから「さっき会ったおかーさんのおともだちって、にったんに会いに来たの?」と不意に聞いて来て、そうだよと答えると「それはわざわざすみません。」だって。(笑)

by ひろりん (2012-05-07 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。