SSブログ

ご無沙汰すぎですが、アウラニネタで復活! [ディズニー(ハワイ/アウラ二)]

ながぁいことのご無沙汰です。
この間、HPのプロバイダーが倒産したようで突然HPは見れなくなり、
ブログも全然更新する余裕がない生活でおりましたが・・・
閉じる気にもなかなかなれず今日に至っております。

実は、先日。
3年ぶりにハワイに行ってきました。
3年前、思い切って購入したDVC。ハワイのディズニーホテル、アウラニがホームです。
次はいつ行けるのか全然わからないけど、前回書きそびれたし、今回は記録残しておきたいなぁと
思ったので、久々に復活することにしました。

アウラニ、良いぃぃぃ!!
心荒んでたんですけど、癒されました。今すぐ帰りたい・・・(笑)

AULANI.jpg


3年前にも撮った、この木なんの木の前にて。
子供たちの成長を感じます〜。
JUMP.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。