SSブログ

アンバサダーホテルの普通のお部屋も。「スタンダードフロア スーペリアルーム」 [TDR旅いろいろ]

こちらは特段リニューアルしていませんが、久々に載せてみます。
結構多い、プールに面してるお部屋。
他のホテルに比べ、ミキミニのキャラクター色が濃いホテルです。

アメニティは何度かリニューアルされてます。
シャンプー等のケースはわりと最近変わりましたね〜。
今年の春には変わっていたと記憶しています。ちょっと子供っぽくなったかな。

ミッキールームやミニールームはまだ泊まったことがありません。
ここ数年の間でリニューアルされたフロアだし、アンバサダーフロアだからなぁ。
少し早くからあったドナルドダックルームはスタンダードフロアなんで何度かありますが。

クリックで少しだけ大きな画像になります。
amb.jpg

amb2.jpg

立地は他2つに比べてダントツ悪いですけど、でも私は一番好きなホテルです。
レストランもおいしいし、パンもおいしいし、ラウンジも好きなんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。