So-net無料ブログ作成

ミラコスタの新しいお部屋「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」 [TDR旅いろいろ]

DVCの繰り越せないポイントがあったため、夏休みに結構無理矢理(笑)TDRに行ってきました。
にーちゃんは試合前で、野球の練習を休めないからとーさんとお留守番。
忍者娘と二人旅で2泊3日。

1日目は、DVCのポイントでディズニーアンバサダーホテルのスーペリアルーム。
2泊目は、あとからオンライン予約で空いていた一番安い部屋(・・・それでも時期的に高い!)にしたら、ミラコスタの新しいお部屋になりました。

トスカーナサイドを内装リニューアルして、ミラコ初のキャラクターメインのお部屋ですね。
「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」
確かに今までにない、キャラクター満載のお部屋でした。
でもミラコの雰囲気にはちゃんと合わせていて、アンバサダーホテルとはまた違う感じで良かったです。ちなみに、「カピターノ」は、「船長」という意味らしいです。
廊下の絵も、この辺のエリアはピノキオからミッキー達の航海の絵に変わっていました。
あ、アメニティは変わっていません。

今回は娘と二人だからダブルにたので、ベッドが一つしかない分お部屋が広く感じました。
そして、ダブルの部屋はサウスエレベーター付近に固まっているらしいので、アクアスフィアが見えるわけですよ。(^^)
アクアスフィアは、ちょっとしか開かない窓を開けておくと音楽が聞こえてきていいんですよねぇ。

ヴェネチアンサイドやポルトパラディーゾサイドも内装リニューアルしているみたいで、来年のシーの15周年に合わせているのですねぇ。トスカーナのみがカピターノだから、高いポルトサイドから埋まっていくのが常のミラコスタも、少し予約分布が変わるかもしれませんね。あ、でもこのリニューアルでトスカーナサイドの料金上がっちゃうのかな?
何にしても、商売上手なオリエンタルランドです。(笑)

クリックで少しだけ大きな画像になります。
capitano2.jpg
capitano.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。