SSブログ

終わっちゃってます(笑) [日々徒然日記]

お久しぶりです。
夏休みになった〜、TDRに行ってきた〜、のあとすっかりご無沙汰してましたが、短い北海道の夏休みはすでに終わっております。
たーくんの2学期が始まり、まぁ何とか宿題も自由研究も終わり、朝顔も枯らさずに学校に戻してきました。

夏休みと行ってもTDRの旅行以外はほとんど普通に学童に17時まで通っていたたーくんだし、にったんも普通に残児で18時半お迎えの毎日でしたけど。
学童はお弁当がいるので、それが毎日辛かったですね〜。

私の仕事も落ち着いてきたので、先週はずっと定時で帰っていました。というか世の中お盆なんで、いろいろ作業も進まずといったところで、残業しても意味なかったからね。でも、ぼちぼち、夜の生活(苦笑)からは完全脱却しよう!と我が係の決意は固いのでございます。

今年の夏は、8月に入ってからホントに暑くて、さらに職場内の空気の流れが非常に悪いために異常なくらいもったりとした暑苦しい空気にやられて、もう仕事の能率が絶対下がってる。。。と思っていましたが、お盆を過ぎから急に涼しくなりました。北海道の夏は、もう終わりかな。

すぐに9月になっちゃいそうですが、9月は慶事が多くて、何年ぶり、いや自分が結婚したときくらい以来の1ヶ月で3つの結婚式!
1つは親戚のなので、家族みんなで出席予定。MJのフロリダのFTW以来です。
子供達の衣装とかいろいろ物色中。

3ヶ月ぶりに仕事が落ち着いてきたので、やろうと思ってたまっていることを片付けていきたいと思っています。
ビデオ編集とか、フォトブック作成とかクリエイティブな作業が多いので、思っているより進まないんですよね。気分が乗らないと時間あってもやりたくないし・・・って、何プロみたいな事ほざいてんねん!(自分ツッコミ・・(爆))

ということで、とりあえず今回の夏のTDR旅行記を作り始めました。

http://hirorin.swee.to/TDRFun/2011.07TDR/2011.07TDR.html

2日目まで更新しましたのでよかったらご覧ください。誤字脱字はご勘弁くだされ。。

古い部分も時々更新してます。(今更ながら、未完成の2008年WDW・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かなしいことすっかり小学生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。