SSブログ

お留守番組のお出かけ [成長日記]

最近忙しくて、なかなかPCに向かう時間がとれません。
時間がないというより、眠くなってしまって長い事向かっていられないといった方が正しいかな。

これから1ヶ月余りますます忙しくなっていくのですが、例年の時期的なものにくわえ受け持ち業務量が増えた事、システム変更による手探り的な仕事で効率が落ちるという要因のダブルパンチで、今年は夏休み前までしんどいかもな・・・なんて、ちょっとビビってます。

でもまぁ、それを乗り切るためにGWにTDR行ってきたんでしょ!って話なんで、頑張ります!!
夏休みももう予約だけは取ってあるしね。
まだまだ目の前のにんじんがあるので、へたれなこと言ってないで頑張る所存でございます。

さて、私とたーくんに置いて行かれたmaaとにったんのお留守番組。
どんだけ文句言われるかと思って帰ってきたけど、にったんは意外にあっさりしていて、全く気にしていないようです。maaと行った動物園が相当楽しかったみたいで、もうすでによれよれになっている園内マップを大事にして、ことあるごとに開いて説明してくれます。

GWだったけど早めに出発したので、結構しっかり動物も見れて、乗り物も乗って、お弁当を食べて、ソフトクリームも食べて半日遊んで帰ってきたそうです。

NICHI_01.jpg
やぎさんにえさやり

着ぐるみさん達と写真
NICHI_02.jpg NICHI_03.jpg

乗り物もいろいろ乗ったそう。
NICHI_05.jpg

朝、一応かわいく作ったお弁当、おいしく完食♪
NICHI_06.jpg

よっぽど楽しかったみたいなので、ちょいと意地悪な質問してみました。
私「動物園楽しかったから、おかーさん達だけでディズニーランド行ってきたけど怒ってない?」
に「うん! 動物園すごく楽しかったからね。」
私「じゃ、また動物園行きたい? ディズニーランドより楽しいんじゃない?」
に「うん! 動物園またいきたいもん!」
・・・
に「動物園はまた行くけど、その前にぃ〜、夏休みはみんなでディズニーランド行こうね!おいていかないでよ。」
・・あはは、やっぱり?(苦笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。