SSブログ

地震!! [日々徒然日記]

こ、こわかった〜〜〜!!
って、今日の地震。
こちらは地震が多い方なので、割と慣れているつもりでしたが、今日はホントに怖かった。

私の職場は2階なのですが、たまたま今日の地震のとき、高層階にいたんです。
しかも、もうちょっと前だったら、エレベーターに乗っているところでしたよぉ!!(汗)

座っていたのですが、立てませんでした。掴まっていたテーブルも動いちゃうし、
怖いよ〜と連呼してました、私。
高層階で経験する縦揺れの怖いこと、怖いこと! しかも長かった!!
このあと横揺れかよぉぉ〜とわかっているので、ジェットコースターの落ちる直前みたいな、あの嫌な緊張感というか恐怖感・・・。

おさまってほっとして、打ち合わせ場所のさらに高層階へ移動。
そのあと大きい余震がくるくる・・・、もう打ち合わせどころじゃなかったです。
しかし、ホントに長くて気持ち悪くなる地震でしたよね・・・。

この辺は実質被害はなかったですけど、北海道でも沿岸の方はすごい津波来ているみたいだし、しばらくは余震も有るだろうし、怖いですね・・。

釧路や千葉や茨城等の友人にメールをしても、送信不可になるばかり。
メールは全く使えません。
電話は、帰宅してすぐに一人暮らしの友人にしてみたらつながりました。

明日は卒園式。余震におびえつつ、明日の準備をする私でした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。