SSブログ

もう終わっちゃった、夏休み [ディズニー(旅行など)]

7月7日から、行ってきちゃいました。
夏ディズニー!!

お天気はいまいちでしたが、やっぱり水ぬれイベントは楽しいですね。
子供達大喜びです。

10周年のアンバサダーホテルにも泊まりました。
TDR02.jpg
3周年のランドホテルにも泊まりました。

たーくんは、シーのキッズツアーにも参加したし、今回は大奮発でランドのプレミアムツアーもお願いしちゃいました。
飛行機代を安く押さえたけど、その分ホテルやオプションにお金かかっちゃいました。
でも、いいんだ。また頑張って働くも〜ん!

子供達も楽しかったようです。
たーくんはともかく、今年はにったんもちゃんと楽しめたみたい。
まぁ、わがままざんまいで大変だったけどねぇ。

七夕当日から行きました。
2年ぶりに彦星ミッキーに会えました。七夕ってたいしたイベントやってないんだけど、なんか雰囲気が好き。
TDR01.jpg
子供達には甚平と浴衣を着せましたよ。

今回は、横浜のアンパンマンこどもミュージアムにも行ってきました。
とってもかわいかったよ〜。こどもが適齢期のうちに一度入ってみてもいい場所だと思いました。
たーくんはアンパンマン世代は卒業しましたけど、結構楽しんでつきあってくれました。
AP01.jpg

忘れないうちに、旅行記書きたいと思います。
お天気はいまいちだったけど、あまり暑すぎず、子供達も割と過ごしやすかったかも。
私の職場、外の気温に関係なく、空気の流れが悪くて、じわっともやっと蒸して日々辛かったんだけど、TDRではずっとそんな気温だったからか、帰ってきてから以前ほど辛くなくなりました。
・・これもディズニーマジック?(笑)

今年の夏休みは、早々に終わっちゃいました。
来年からはもうこの時期に行けないけど、小学校の夏休みに入ったらすぐに行くような計画にしちゃおうかしら・・・。
うしし、早くも来年の予定を立て始めた私でした。(笑)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

disneyworld

楽しい夏休みでいいですねえ。
きっと、思い出だけでずっと楽しめますよ。
by disneyworld (2010-07-17 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

七夕夏ディズニー!段取り日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。