SSブログ

いってきます♪ [ディズニー(旅行など)]

0時をまわりましたので、本日となりました。
実は、TDRへ4泊で行ってきちゃいます!
3年連続、7月、夏のTDRです。

実は実は、去年と同時期のこの旅、去年からもう決まっていたのです。
飛行機を取ったのはギリギリ4日前ですが、ホテルだけはずぅ〜っと前から予約済み。

今年は会社の行事日程と重なってしまって、ちょっと休みづらい感じもあったのですが、
私の方は早々に上司に申告していたので、後は着々と仕事を片付けるのみでした。
maaはさすがに言いづらかったようですが、何とか申告、上司からも快くいってらっしゃいを行ってもらえたようです。
互いに、いい職場で良かったです。

今年10周年を迎えるアンバサダーホテル。私の大好きなホテルです。
その10周年の開業記念日7月7日に、アンバサダーホテルに宿泊したい!!と去年から決めていたのです。
ついでに、翌日のランドホテルの3周年開業記念日。去年に続き、今年も泊まります。

7日は七夕イベント最終日。ぎりぎり楽しめます。子供達には浴衣&甚平を着せる予定。
そして、夏のイベントも8日から始まります。こちらは子供達がとても楽しみにしています。

ちょっとだけ足を延ばして、横浜のアンパンマンミュージアムにも行ってみようと思っています。
これはまだ未定だけど。

がっちり4泊して、日曜日は帰るだけの日にしました。

職場でも私のディズニー好きは周知されつつあって、みんなにまた行くの?と聞かれました。
そして、4泊もいる、ずっとそこだけにいるという話をすると、さらに驚かれます。
でも、いいんだも〜ん。いるだけで楽しいんだも〜ん。

来年からはこの時期に行くことは出来なくなるので、今年思い切り楽しんできます!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

かえで

今頃楽しんでいるころでしょうか~?
子供が小学校に入るとなかなか平日はいけないですからね。
土産話を楽しみにしています!
by かえで (2010-07-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。